忍者ブログ

プロフィール
HN:しか
・時代に遅れてようやく
ブログ始めました。
だが、ヒーローは遅れて
やってくるのさ!
よろしく。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
P R
アクセス解析

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


あー、テステス
生きてますよ、こんにちわ、元気ですかー?
土いじったり映画観たり髪を染めたりラーメン食べたりダイエットしたりしてたら
こんなに更新がお粗末になってしまいました


さぁ、紆余曲折を経て

ついにページを開いてもエラーが出なくなりました!!
頑張った、何やったかよく分からないけど頑張った。
なんかタイトルが真ん中に行ってるけどね、気にしないでね



っていうか、最近気付いたんだけど

ここ、しか with □○
google等の検索で来ようとすると、□○の部分が表示されないのね。

ただ、その代わり(?)
withのあとに記事のタイトルが来るようになっているんです!

ごめん、全く意味が分からないと思いますが
つまるところ、今日の記事で言うと「しか with しかえん」って表示されるんですよ
「しか with 記事のタイトル」って感じになるのです


で?って感じになってるかもですが

そもそもこのブログのタイトル、
僕と愉快な仲間たちが織りなす愛と感動の日々を綴るというコンセプトでこうなっているのです。

しかwithyou、しかwithフィギュア、しかwithゲーム、しかwith色々・・・

なにとでも一緒になれるようにってんで、意味不明な□○を付けていたので、ね。
今回気付いたこの検索システム
まさに望んだとおりの表示っぷりだったんで、なんか個人的に嬉しかったわけでした

ただ、「しか with 」で検索して一番上に来るのが
インフルとマスクとゆっくりの記事ってのが、まだまだココの未熟さを思い知らされるね


うん、そんだけでした


大分話変わるけど、

ねんどろいど腋巫女、コミケ不参加者にも救済措置はあるみたいね
企業ブースの悪夢は、回避できたかも分かりません・・・

まぁ、僕が並びに行く可能性は全く変動していませんがね!
ぶっちゃけサークル入場って徹夜組よりも早いわけだよね?最強じゃね?最強じゃね?
いや、まぁ、多分並ばないけどね・・・多分

本の方の近況報告も、早いトコします
チョロッと言うと、また前編だけになるかも・・・・それは・・・まずいよねぇ・・・・

PR


SDカードリーダーが
 
ない!


これじゃあ、あんなことやこんなことの
めくるめく写真たちをアップできねーじゃねーか!

まずい・・・・まずいぞ・・・・
何も書かないまま、閉鎖してしまうのは非常にまずい

ので、なんか書きます。
のちのち。

Script:Ninja Blog 
Design base:タイムカプセル
Design arrange:cca
忍者ブログ [PR]