忍者ブログ

プロフィール
HN:しか
・時代に遅れてようやく
ブログ始めました。
だが、ヒーローは遅れて
やってくるのさ!
よろしく。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
P R
アクセス解析

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まだまだ自分語りは終わりませぬ。
半年くらい語ってないわけだからね、まだまだ言いたいことあるでよ


つまるところ、
あたい今期は割りとアニメ見てるわけです

・タイバニ
・アザゼルさん
・日常
・カイジ
・あの花
・変ゼミ
・シュタゲ
・エクソシスト

いつもなら1クール2~3個程度しか見てなかった僕が、まさかの8つ。
15分アニメ2つあるからそれを一つ扱いにしても7つ!


この中だと、やっぱりシュタゲとあの花がダントツですね。
面白い。

続き気になるしどう話をまとめるかも気になるし。
逆に、ここまで高まってるわけですから
ラスト2話辺りが一気に雑になった時のガッカリ感はすごいと思う。
ないとは思うけど、上手いこと締めていただけたらこれ幸いですな。

タイバニとエクソシストの安定感も好き。
奇抜さや展開の読めなさで勝負じゃなく、
王道突っ走る系の面白さ?良い意味で普通に面白いので、楽しんでます。

あとはまぁ、見続けてるので嫌いってわけでもないし
楽しんでおります。
でもまぁ、カイジはやっぱEカードまで、もしくはチンチロまでだなぁと。
原作の時点でね、思った。
オリジナルルールのゲームでの心理戦が面白かったのに、
沼とかはゲームというより城落とし的?な攻防なんで、うんまぁ・・・って感じです。
でもカイジOP超カッコイイ。

いろはも3話まで見てたんだけど
なんか相性悪くてそこで終了。
なんだろ?
キャラの立ち回りやセリフや絡み方が僕好みじゃなかったんかな?
まぁ、ホビロンの誕生の流れとかは解ったんで、よしとします。


そんな感じ。

今期の話ばかりでしたが
前期はやっぱり、まどか☆マギカ最強伝説でした。
あれは面白かったっス。

ほむほむが圧倒的人気だけど僕はマミさんかなぁー
全員好きだけどね、やっぱりあの中二めいた感じとか、華麗さとか、素敵です。
figma全員分買いたい!

そんだけ!

PR

Post your Comment
 名前 
 題 
mail
URL
コメント
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Script:Ninja Blog 
Design base:タイムカプセル
Design arrange:cca
忍者ブログ [PR]