忍者ブログ

プロフィール
HN:しか
・時代に遅れてようやく
ブログ始めました。
だが、ヒーローは遅れて
やってくるのさ!
よろしく。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
P R
アクセス解析

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コミケ

落ちた



やった!!
正直仕事が年末になるにつれて忙しくなっていくんで
本作れる気がしなかったけど、
さすが神様、チョチョッと運命をいじって抽選漏れさせてくださいました。


そんだけ!

PR


着色終了後テキストツールに切り替えた瞬間落ちるフォトショップ

線画スキャニングの状態にまで戻される絶望感


でも思う
先週末にコレが起こらなくて良かった、と・・・・


ってわけで、







コミックマーケット77
申し込み完了

もういっそ東方本でもだそうかなぁとか考えましたが
コレを終わらせるまではしかえんで居続けなければなりません

だから、もう、冬で、描き上げる

週3日はマンガをしよう
それ以外は、モンハンとフィギュアとプラモと絵とゲームとニコニコと・・・・・・・・・・


寝ます!

くそーホントなら一時過ぎに終わるはずだったのに!

そんだけ



コミックマーケット76

お疲れ様でした!



って言うのを2日遅れて言うのってどうよって話だけど
疲れが取れなかったので日記書く元気がなかったです

なんかもう、16日朝に最終報告をすべきだよなぁと思いつつも
朝7時にようやく準備が完了したので
それどころでもありませんでした

すみませぬ


詰まる所どうだったかというと






無事、開場前に会場にたどり着き~




雑ながらも設営して~


無事祭りを楽しむことが出来ました!

いやぁ、やっぱ楽しかったです
手にとって下さった方、買って下さった方、本当にどうもありがとうございました!!!

まさかのスペシャルゲストも来て、色々と楽しめました
霊夢も手に入ったし!コスプレも見に行けたし!

まぁ、悪い所を上げればキリがないですが(サークル内にいる時は常にふねこいでいたとか、POP等の彩りが素人以下だとか)
それは必ずや次回で改善することを約束して

今回は、まぁまぁよかったと言うことで終わりたい思います。

前回の冬コミに比べれば、全然良かったんですよ、ホント



ッてわけで、そんな感じでした

来て下さった方々、本当にありがとうございます!
次は 新・前編(完全)と後編(仮)を出します!頑張って

冬コミの申請は今週中までなので急いで申し込まにゃいけぬ!



ちなみに



ガンダムも見たよ
アナハイムのTシャツ着ていったけど、これと言って注目はされなかった


そんだけ

Script:Ninja Blog 
Design base:タイムカプセル
Design arrange:cca
忍者ブログ [PR]