忍者ブログ

プロフィール
HN:しか
・時代に遅れてようやく
ブログ始めました。
だが、ヒーローは遅れて
やってくるのさ!
よろしく。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
P R
アクセス解析

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんということか。

先週末久々に更新しようと思ったら記事を投稿した瞬間にIEが落ちた。
しかも二回。

あれですか。ブログ書き上げるためにはメモ帳も立ち上げなきゃダメですか。
最終的にめんどくなって更新止めました。


いや、理由は分からんでもないのです。
タイトルの人関連の動画をオススメとして載せようとしたのよ。

動画をサムネで表示するタイプの載せ方で3つほど。


副窓でニコ動表示させつつブログの書き込み――、
これをすると、ウチのパソコンの処理能力を超えてしまうので
ブラウザが落ちるのです。ちぃ覚えた。

IEのタブを一つ増やす→増やしたタブを消す→IE落ちる。
フォトショップは動く。イラストレーターは動かない。
なるほど
このパソコンの限界が見えてきました。

新しいのが欲しいね、いい加減。



追記

とりあえずもう一回チャレンジしてみる。




言わずとしれたベストオブルカ曲




滑舌がいいというルカの謳い文句をめっちゃ引き出してる一曲
人間の歌い手さんですっていっても通用する神調教ぶり。




英語も歌えるというルカの謳い文句を申し分なく発揮してるかもしれないあの名曲のカバー
向こうの人じゃないので発音の善し悪しは知らぬ。


そんな感じでした。
よし!載せられた!!ニコ動再生しなければいけるねこれは。

PR

Script:Ninja Blog 
Design base:タイムカプセル
Design arrange:cca
忍者ブログ [PR]