忍者ブログ

プロフィール
HN:しか
・時代に遅れてようやく
ブログ始めました。
だが、ヒーローは遅れて
やってくるのさ!
よろしく。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
P R
アクセス解析

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


出向初、大遅刻をしてしまいました。


今朝、めまいの酷いのにおそわれ、一時間半の遅刻を強いられてしまいました。
何が原因かさっぱり分からないのですが、
眠りすぎた週末の次の日にパッと起きたから体が驚いたってのが適当なの‥‥か?

ともあれ、
遅刻は遅刻だけど、急いで出勤せなと思い準備を進めていたならば、
家の呼び鈴の音が。

なんぞ?と思うも出たならば
例のブツが届きました。

そうです、
最近のしか史上最大の初体験

ヤフオク

そいつで落とした、あれがやってきたのです。

運命を感じたね。

この事件は、お前の仕業だったのかと。
無理して出勤せず、今日くらいは遅刻でもしようやと。
とはいえ、そうさせたいのなら発作とか起こさずに普通に寝過ごすとかさせてくれ。

まぁ、運命的な出会いが出来たので、良しとします。
今は幸い切羽詰まった仕事量ってワケでもないしね。
ウソです。切羽詰まってはいるけど、死ぬ程ってワケではないので、えぇ、まぁ。


そんなこんなで出勤。
家に帰ってから、パソコンラックの上に置いてやりました。

では、例のセリフで締めましょう。





文字やっつけ失礼

PR


11月に一言日記と称し(略)シリーズ第2弾

0811214_1.jpg





























最近初体験なことが多いんだけど
これも、初体験でした。

プライズのハルヒフィギュア(正式名称不明)

0811214_2.jpg0811214_3.jpg









遠景&アップ

今までレンタルショーケースでの買い物をしたことが無かったのですが
今回が初のショーケース購入となりました。今回って言っても、11月の話だけど‥‥。

おそらくアニメ第1話の最後をイメージして造形されたこのハルヒ
表情といい髪のなびきといい、なかなか好きな雰囲気です。
台座が球体ってのも何か、「らしく」て良いよね。

1店舗内のショーケースでも、幾つかのブースで同じフィギュアが売られてたり
しかしその値段はまちまちだったりで、どれが一番安いか!?なんて楽しみ方も出来て、面白いです。
まぁ本当ならば値段なんか気にせず気に入ったものを買うのが一人前、
さらにいえばプライズならゲーセンで取れるまで挑戦するのが情熱というモノなんでしょうがね、
難しいんで僕はこの手法で手に入れます。

皆様もお試しあれ。

 

Script:Ninja Blog 
Design base:タイムカプセル
Design arrange:cca
忍者ブログ [PR]