忍者ブログ

プロフィール
HN:しか
・時代に遅れてようやく
ブログ始めました。
だが、ヒーローは遅れて
やってくるのさ!
よろしく。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
P R
アクセス解析

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本気出すといいつつ風邪を引き
ある程度元気になれば、何をするかというとポッケ村への出張

これはいかんと気付いたので、
今週から出張前にリアルクエストの一つでもこなそうということで
今日は制作部屋の片づけを10%進めました

明日はもう10%進めたいね

頑張りたい



それはそうと、

応急薬

応急薬+回復薬

応急薬+回復薬+回復薬G

(応急薬)+回復薬+回復薬G+蜂蜜

(応急薬)+回復薬+回復薬G+蜂蜜+秘薬+古の秘薬←今ココ

なんだけれど
そろそろ生きるための引き出しが僅かになってきました・・・・・
残りの選択肢はあれか、粉塵と秘薬素材の持ち込みだけか・・・・・

魚2匹も村覇竜も集会所轟竜2頭も打ちのめしたんで
上位はもう(マ王」くらいしか敵らしい敵はいないはずです(ミラは倒そうとは考えてませんぬ)

が、グレートなグレードに行ったならば残りの選択肢も使用してしまうことでしょう
それでも勝てない敵が出てきた場合・・・・俺は・・僕は・・私は・・・・
頑張りたいね

とりあえず明日は黒くて堅いヤツだ!

寝ます!ノシ

PR

Post your Comment
 名前 
 題 
mail
URL
コメント
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Script:Ninja Blog 
Design base:タイムカプセル
Design arrange:cca
忍者ブログ [PR]