忍者ブログ

プロフィール
HN:しか
・時代に遅れてようやく
ブログ始めました。
だが、ヒーローは遅れて
やってくるのさ!
よろしく。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
P R
アクセス解析

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Listen!よりはGO!GO!MANIAC派の僕です。こんにちわ。

さてまぁ、
この半年の鹿野郎めの音楽事情なぞ、
さほど興味もないでしょうが

書きます


相変わらず東方アレンジやらサンホラやらって感じですが

特に平沢進系統を聞きまくってて、
ついにはアルバムまで買い出す始末。

Big Brother欲しさにビストロンを、
ASHURA CLOCK欲しさに電子悲劇を、
Day scanner欲しさにSIRENを買いました。

次はSIM CITYあたりを買おうか迷ってますが、
その前にP-MODELの曲が還弦されたアルバムを買うかも分からんていうね。

まぁ、そんな感じです。


ほかには僕には珍しく、最近世間を賑わせている
Lady Gagaにもハマってます。

ノリが割かし好きなタイプってのもそうなんだけど
PVの衣装が半端なく意味不明で大好きです

ジョジョの4部以降に出てきそうな衣装。その発想の突飛さ、マジパない。





↑コレの後半の、全身タイツめいた格好のガガ様の唇がエロくてオレに良し。



あとはサンホラのライブに大塚明夫が参加してて
国王陛下の踊りの滑稽さに反比例して明夫さんかっこよくて
ゼヒみて欲しかったり

スキマスイッチの「ゴールデンタイムラバー」でカイジのMADしてるのが
めっちゃかっこいい&泣けておすすめだったり

色々あるけどまずはコレ


上に書いた平沢進師匠のP-MODEL時代の名曲「ASHURA CLOCK」
それのPVが平沢師匠らしからぬ格好良さなので、
暇だったら聞いてみて。





ふとコレ見ながら

このPVを放課後ティータイムでやってみたら、
それはそれで絵になるんじゃなかろうかとかって
妙な妄想が飛び出してしまったけど

あながち変な事にはならないと思う。

誰かMMDとか手書きアニメとかでやらないかなー





あしゅ~ら~くろっ!

PR

Post your Comment
 名前 
 題 
mail
URL
コメント
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Script:Ninja Blog 
Design base:タイムカプセル
Design arrange:cca
忍者ブログ [PR]