忍者ブログ

プロフィール
HN:しか
・時代に遅れてようやく
ブログ始めました。
だが、ヒーローは遅れて
やってくるのさ!
よろしく。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
P R
アクセス解析

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さてさて
週が明けて以降、ニュースでインフルさんの話題を聞かなくなったけど・・・・

って言うのが誤りがあるか。ニュースをまず見てないし。


結局のところ感染者の増え幅は落ち着いてきたのかしら?
そろそろ売り切れが続いていたマスクも
世間に出回ったりしてくれる頃合いなのかもしれませんが

わたくしは
一足お先に

マスクを手に入れましたよ!!!

いえ、ドラッグストアで入手したわけではありません
とある市場に一点、抜け穴があったのです!!!









どうよ!(?)

そうです。塗装用マスクです。
塗装用とはいえ形状は一般流通のマスクとほぼ同じ!
って言うか全く同じ!

・自分のつばを飛ばさない
・鼻腔&口腔の保湿

がマスクの役割とするならば、これだって、いいじゃない!

まぁ、信頼って点では50点程度のモノなんだろうけどね。

でも、うん

マスクが欲しい人は、
お近くの模型店または模型売り場に走ってみると良いと思うよ。


って言うのは口実で

ホントはただ単にゆっくりにマスク付けてみたかっただけって日記でした


はい、それでは
飛び立つつもりが壁にぶつかり見事に落下した鹿でした。
とりあえず走り込みから始めてみます。


そんだけ

PR

Post your Comment
 名前 
 題 
mail
URL
コメント
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Script:Ninja Blog 
Design base:タイムカプセル
Design arrange:cca
忍者ブログ [PR]