忍者ブログ

プロフィール
HN:しか
・時代に遅れてようやく
ブログ始めました。
だが、ヒーローは遅れて
やってくるのさ!
よろしく。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
P R
アクセス解析

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうでもいいけど
あたくし、このたび二度目の出向中でござる


出向ってなんぞや?ググれ!


今度のところはパソコンが
出向先の会社の「クライアント様」からの借り物で
なんかあんまり遊びに使えなさそうな雰囲気。

ログインとかが必要なニコ動も
なるべく繋げないようにしてるし(mixiはモチロンのこと)、
単純に作業に専念するためにふたばにもブックマークしていないっていう。

そんな作業のオトモと言えば
ネット回線でラジオが聞ける「radiko」!
聞く局は「FM802」!

なんか定期券で颯爽と地下鉄を使い、それといった遊びもなく
FM802を聞きながら黙々と仕事をこなす・・・!
昼休みには一緒に出向に出た先輩とおいしいランチを探す・・・・!!

ごくありふれた一般社会人的な感じがして、
俺オタクじゃないんじゃね?とすら感じてしまう昼下がり!

なんか、リア充してる気分になります♪



・・・・まぁ、家帰ったら真っ先にニコ動のランキング確認するんだけどね・・・。



でも

死ぬほど忙しいと思って向かった今回の仕事、
さほどでもなさそうでほっと一息を尽きつつ

これが完成した暁のことを考えてニヤニヤしております。


今回待望のゲーム案件なので
一~三年後世に出るゲームをプレイしてみたら、
僕の名前が載っているかもわかりません!

載ってないかもわかりません!!

いや、多分載ってる、きっと。


そんだけでした。


「えふ・えむ・えいおーとぅー

とらふぃっ!!」



発音に最近ハマってる僕でした。

大阪市内に美味いラーメン屋はないものか・・・

PR

Post your Comment
 名前 
 題 
mail
URL
コメント
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題

スタッフロール見てにやにやしたいよね。あたしもまだ叶っていないのだ☆

みちゃん 2010/08/14(Saturday)02:49:03 Edit
無題

例のゲーム遊んでるぜ!面白いよアレ!などと私信をおりまぜつつ、
スタッフロール付きのゲーム、早く世に出ることを祈っております♪(僕のも含めて)

しか 2010/08/18(Wednesday)23:57:56 Edit
Script:Ninja Blog 
Design base:タイムカプセル
Design arrange:cca
忍者ブログ [PR]