忍者ブログ

プロフィール
HN:しか
・時代に遅れてようやく
ブログ始めました。
だが、ヒーローは遅れて
やってくるのさ!
よろしく。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
P R
アクセス解析

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトルは、るつぼっていいます。
普通読めないよね。読めなくたって良いよね。
普通、普通ってなんだ?


ってわけで、生きてますよ。
燃え尽きてましたってわけでもないよ
わけでもないけど、燃え尽き症候群から脱却すべく日記を書こう。9月だしね


コミケ終了

エネルギー切れのため仕事したら後は就寝

大いなる大組織大ショッカーの大幹部大アポロ大ガイスト様の大活躍を見に
大京都の大映画館へ行くも大アポロ様大登場しなくて大ショック

鳥取から友達が来たので通天閣行った。思ったより高いのな

部屋の片付け開始。塗装ブース制作前の衣装掛けの片付け前のコミケの片付け

現状打破のための大作戦その1「ジムに通い出す」発動

フィギュアいっぱい買った

所持金-コミケ費用-最近の交遊費-フィギュア代+給料-家賃光熱費-カードの支払い
=so etarnally。所持金のクライシスがマッハです。が。
このタイミングで定額給付金もらう僕超天才

ジムでマイスペック解析。体重73キロの内、脂肪18キロ。めざせ55キロ!

モンハン&アニメやらなんやらの消化&フィギュア制作の日々を送り始める

超腹痛い  ← 今ココ!


そんな2週間でした

コミケ前の超濃密な2週間に比べたらカスみたいなスケジュール密度だけど、
7月とかのスケジュールに比べたら何かある意味で充実してるので
この調子で頑張っていきたい。

買ったフィギュアの紹介とか、シンデレラ・リベンジとか
書かなきゃいけないこと盛りだくさんなんで、
とりあえず今週は無休目指して頑張りたいね。


とりあえず生存報告
そんだけ

PR

Post your Comment
 名前 
 題 
mail
URL
コメント
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Script:Ninja Blog 
Design base:タイムカプセル
Design arrange:cca
忍者ブログ [PR]