忍者ブログ

プロフィール
HN:しか
・時代に遅れてようやく
ブログ始めました。
だが、ヒーローは遅れて
やってくるのさ!
よろしく。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
P R
アクセス解析

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近日が変わってから帰ることが多くなってきて
日記もろくに書けてないけど

いろいろ最近のことを書こうと思います。


1:旅行

先週末名古屋行ったお

「やっぱり名古屋はバカわはー」の文句どおり
バカやってる喫茶店「マウンテン」に行ってきました。
メロンクリームパスタ、なかなかの強敵ですた。


2:模型

クシャトリア買ったはいいものの、
順番待ちしてる方々が多分10体くらいいるので、
制作に取りかかれるのは多分・・・・・来・・・・年?

順番
ねんぷち改造弁慶さん→HGUCνガンダム→HGUCサザビー→1/144LEDミラージュ→
1/144ガデッサ→東方痛車不夜城レッド→東方痛車コンチェルトグロッソ改→
ホイホイさん→クシャトリア

よかった!まだ10体いってなかった!

・・・・はぁ


3:身だしなみ

現状を打破する大作戦その3ということで髪の毛にパーマかけました

風呂上がりだと大泉洋みたいになって
乾かすとおばちゃんみたいになって、
ワックスかけるとまともになる!ふしぎ!

あとは、うん体重だ・・・・・・


4:音楽

名古屋の帰りに車でかかってた
中森明菜の『Fin』





素敵すぎて今週のヘビーローテーションです。

綺麗なメロディーに低めの女声、これ最高。


あとは相変わらず平沢進のメドレー聞きまくってます。





「私は平沢進だぞ。平沢唯じゃない。」の名言を放ったことで
一躍有名人になってしまった進師匠。素敵です。



5:東方

星蓮船も非想天則もやってなくてどうしようって感じ
ムラサとか見た目しか分からん・・・・

そんな現状ですが『平安のエイリアン』のアレンジが素敵すぎて先週のヘビーローテーションでした。



僕のヘビーローテーションは10時間仕事してた場合
7時間はその曲って感じ。まさにヘビー!



6:しか with □○

5件以上前の記事は続きを読む形式にして
ページ表示しやすいようにしてみました。
ただ、シンデレラリベンジはまだ完結してないので無編集です。
早く書けよッて感じだよね。


そんくらい?
そんくらい。

今年度で家の契約が切れて、
年度末には今話題の更新料を払わなくてはなりません。

引っ越しするかどうか、結構マジで迷ってる・・・・。
そもそも鹿程度の人間が家賃ウン万円の家に住んでること自体おかしいのだよね
コレは・・・・どうしたものかな・・・・


そんだけ

PR

Post your Comment
 名前 
 題 
mail
URL
コメント
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Script:Ninja Blog 
Design base:タイムカプセル
Design arrange:cca
忍者ブログ [PR]