忍者ブログ

プロフィール
HN:しか
・時代に遅れてようやく
ブログ始めました。
だが、ヒーローは遅れて
やってくるのさ!
よろしく。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
P R
アクセス解析

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

「モンスターハンター」クリアしたー!!!


ガオレンズトゥーカとナルガ一式に、珠で切れ味+1を追加装備

閃光玉8→レウス
閃光玉7・支給品閃光玉2・大タルG2・シビレ罠1→ティガ
小タル2・落とし穴1→ナルガ
落とし穴2→ラー

で、はめ(?)殺し


回復アイテムもフル装備で、しかも普段使わない怪力の丸薬なども使って挑んで、
終わってみれば古の秘薬と砥石・肉しか残りませんでした


一番しんどかったのはやっぱティガさん。
閃光で動きを止めないと戦いづらい+動き止めても攻撃当てづらい
最初から最後まで慣れることのないモンスターさんでしたね

ナルガやレウスはG級クエの時と被ダメージあんま変わらなかったし、
ラージャンさんは30分針で会えたから残り時間いっぱい使ってゆっくり戦えたので
そんなにしんどくなかったです


これであたいも一人前ハンターね!!


あぁ、次は武神闘宴だ・・・・いやいや、無理ッス

PR

Post your Comment
 名前 
 題 
mail
URL
コメント
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Script:Ninja Blog 
Design base:タイムカプセル
Design arrange:cca
忍者ブログ [PR]