忍者ブログ

プロフィール
HN:しか
・時代に遅れてようやく
ブログ始めました。
だが、ヒーローは遅れて
やってくるのさ!
よろしく。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
P R
アクセス解析

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


まだまだ去年のことを書きます。




ゲーム付きフィギュア
figmaセイバーリリィ


なんとこの特別仕様セイバーのために、
付属の格闘ゲームにもこのキャラが登場するという豪華なセット!!


・・・・はい、ゲームがメインでfigmaがおまけです。
アーケードからコンシューマーに移植される際の限定版についてくるのがコイツなんだそうな






ゲームのおまけとはいっても、これ単体でメインはれるくらい
このお方には魅力タップシでございます。

まずはこの背中!全開でございます。

本来figmaには背中に接続用の穴が開いてるのですが、
そうするとこの背中の魅力が落ちてしまうので、リリィには穴が開いてない!
U字のアームで固定できるようになってるのです。





さらに、剣を前に出した手首も付属しているため、ポーズに幅が出る!
ノーマルセイバーと比較すると見栄えの違いに感動することでしょう。

さらにいえば、セイバーでは
肩・装甲が別パーツだったためズレたりガタついたりしていて遊びづらかったのが
リリィでは固定されているのでいじりやすいのです。
スカートもあんまりパーツ分けされてないから、ヘタらなさそうだしね






そして最大の魅力である顔パーツ!

どうよこの冷徹な見下しフェイス。真面目&天然な元のセイバーからは考えられない表情です。

Mでないワタクシでももっと見てくれ!と叫ばずにはいられない、そんなリリィ様。





最後に、二人でツーショット。

簡単なレビューでしたがこれは良いものだよ。
ただゲームは特に興味ないから
おまけ付きfigma一体9000円という破格の値段になってるのがちょっと辛い所です。

しかもアマゾンとあみあみで間違えて一個ずつ買ってしまって、今未開封のボックスが一個押し入れにあるんだよね・・・・
送料込み8000円で買ってくれるという方がいたら是非!



あ、あと業務連絡だけど、
基本的にフィギュアレビューはそんなに真面目にやるつもりはないんで

ちっちゃい画像を連貼りしていくだけって方向で行きますよ

なんか自分で作った!とか、なんか描いた!とかだったら
サムネとかからでかい画像に飛べるようにはしたいですが・・・

まぁそんな感じです


そんだけ

PR

Post your Comment
 名前 
 題 
mail
URL
コメント
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Script:Ninja Blog 
Design base:タイムカプセル
Design arrange:cca
忍者ブログ [PR]