忍者ブログ

プロフィール
HN:しか
・時代に遅れてようやく
ブログ始めました。
だが、ヒーローは遅れて
やってくるのさ!
よろしく。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
P R
アクセス解析

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・先週末のfigma distageジャンボリーに行けなくて鬱
マンガが良い感じに進んでいたら行こうと思っていたけれど、
まさかの13時起きだったので、それどころじゃなかった

・弓で怒れる猿を倒せなくて鬱
訓練所だと余裕で倒せたから、なら普通に戦っても行けるだろうと挑んだら時間切れ。
絶望の淵に立たされたので大剣でぬっ殺しました。
カタクラフト双剣ソロといい、最近G3をソロで行くことが多くなった。

・草に虫が湧いて鬱
最近室内に謎の飛行虫が大量発生していて、メロン&カボチャ目当てか?と思ったら、
パブロのために置いておいた干し草巣材から湧いた虫だったことが判明。
月曜深夜に大掃除祭り急遽開催で、結局まともな睡眠が出来ず火曜日は睡魔との戦い。

・水も滴り草腐りそうで鬱
なぜか、ベランダが浸水中。
多分配水管が詰まっているんだろうけど、排水溝がお隣さんの所にあるので、僕にはどうしようもない
これは本当に鬱。水はけが悪くてはメロンも腐るし栽培も出来ない。




ハルヒ∞8、8話ってマジ?
マクロスF映画、同時上映らき☆すた×マクロスFコラボアニメってマジ?

そんだけ

PR

Post your Comment
 名前 
 題 
mail
URL
コメント
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Script:Ninja Blog 
Design base:タイムカプセル
Design arrange:cca
忍者ブログ [PR]