忍者ブログ

プロフィール
HN:しか
・時代に遅れてようやく
ブログ始めました。
だが、ヒーローは遅れて
やってくるのさ!
よろしく。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
P R
アクセス解析

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日続き書くよといいつつ
週末も遅くになってからの更新

先週はなんか元気がなかったです
テンションだだ下がりで、まぁなんとかやっていくので精一杯でした。

原因は何か?
多分アレかなぁとかソレかなぁとかはあるんですが、
まぁじぶんの問題なんで上手い所に持っていきます。



そんなことはどうでもよくて!

先週はアレだったんですよ!
100年に1度しかない大切な日があったんです!

2009年9月9日

連続した数字で日付を表せば090909の日!
0をマルと発音すれば09とはマルキュー!

すなわちチルノの日!!

来年は来年で101010の日があるわけですが、
10がつくなんか知ってる事象が特にないので、
重要度は今年のが高かったのです

そんなこんなで、次のチルノの日は2109年9月9日
さすがに死んでます。
そう考えると、100年に一度って、とてもかけがえのない日なんだなぁとか思って
人生の儚さと相まって涙しておりました。いや泣いちゃいないけど。


ってわけで、100年に一秒しかない大切な瞬間を
我がモノとした二人のチルノ好きの奇跡の軌跡



はぁ~
僕も病んでないで絵の一つでも書けば良かった

つ「どうせ口だけ」
ですよねー

PR

Post your Comment
 名前 
 題 
mail
URL
コメント
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題

おお、ウチのアドがリンクに乗ってるわん(・∀・)。

と言う訳で、これからもヨロシク

HAZIME URL 2009/09/16(Wednesday)22:44:10 Edit
無題

いえいえー
こちらこそよろしく~

しか 2009/09/17(Thursday)11:58:20 Edit
Script:Ninja Blog 
Design base:タイムカプセル
Design arrange:cca
忍者ブログ [PR]