忍者ブログ

プロフィール
HN:しか
・時代に遅れてようやく
ブログ始めました。
だが、ヒーローは遅れて
やってくるのさ!
よろしく。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
P R
アクセス解析

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

生きてますよ~
病んで病んで、最終的にインドにでも行ったとか思いましたか?

大丈夫です、先のシルバーウィークに帰省して色んな友達に会ってました。
病んでた原因もある程度解消されて、まぁまぁ落ち着いた休みを
送ることが出来ましたが、それでも悩み事は耐えません。
でも、ソレが普通。人間だもの。

帰省した所為で1キロ減った体重がまた戻ったり
人生おそらく初めての着物を着たり
シンデレラ・リベンジが最終回を迎えたり
例のアレが完成間近だったり
車の運転に関して凄まじい不安を抱えていたり

色々伝えたいこと、伝えなきゃいけないこと、ありますが

まぁ、とりあえず、生きてます報告だけ。いつもどおりの中身無しで
そんなかんじでした。



雑記
ポケモン新作の「ハートゴールド」と「ソウルシルバー」って、アレ
モンハンの影響を受けてる?ネーミング的に。
リオ夫妻の装備がまんまその組み合わせじゃん?

モンハン→ポケモンの流れなの?
それとも何か大元のネタがあって、それからそれぞれが持ってきたの?

うーん、わからん


そんだけ

PR

Post your Comment
 名前 
 題 
mail
URL
コメント
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Script:Ninja Blog 
Design base:タイムカプセル
Design arrange:cca
忍者ブログ [PR]