忍者ブログ

プロフィール
HN:しか
・時代に遅れてようやく
ブログ始めました。
だが、ヒーローは遅れて
やってくるのさ!
よろしく。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
P R
アクセス解析

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

良い夕焼けが手に入りました





















暖房の効いた部屋からキッチンへ移動した時に

冷たくしかし独特の匂いを持った澄んだ空気に触れ

ふと、

あぁそうか、世の中はもう冬なんだ。



実感する今日この頃

皆様いかがお過ごしでしょう?



っていう!日記から!始めようと思ったのに!

気付いたら12月です。
今や肌を刺す寒さです本当にありがとうございました。

うん、一ヶ月延々SDカード探したりしてましたが
結局新しいものを買うという最終手段をとることで、
こうして日記を書くという次第にいたり、財布も着々と寒くなっていきます。


まぁ、こんな感じで
特に面白みもない日記を書いていこうと思います。
今までサボりまくりだったんで、3日に1回くらいは更新したいよね。
がんばる。

よろしく

PR

Post your Comment
 名前 
 題 
mail
URL
コメント
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題

>冷たくしかし独特の匂いを持った澄んだ空気に触れ

ふと、

あぁそうか、世の中はもう冬なんだ。



実感する今日この頃

なるほど、写真の某ファミレスに対する世間の風当たりの強さとかけてるわけですね、わかります。

ベニー 2008/12/11(Thursday)00:19:15 Edit
無題

4戦3勝吹いたw
くそぅ、うまいこと大喜利めいたコメントして・・・・!!尊敬半分嫉妬半分ですぜ!

風当たりは強いくせにこの店舗は客が多いです。
深夜とかうるさいです。DQNども喉が枯れればいいのに。

しか 2008/12/11(Thursday)23:20:58 Edit
Script:Ninja Blog 
Design base:タイムカプセル
Design arrange:cca
忍者ブログ [PR]