忍者ブログ

プロフィール
HN:しか
・時代に遅れてようやく
ブログ始めました。
だが、ヒーローは遅れて
やってくるのさ!
よろしく。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
P R
アクセス解析

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


11月に一言日記と称して貼る予定だった画像を一気にアップしようシリーズ第1弾



本棚買った!これで勝つる!!
NGワード:人形山の方が目立つ



はい。というわけで、眠いです。

8時起床→10時出勤→23時退勤→1時帰宅→2時就寝という
健康的(?)な生活が始まってそろそろ一ヶ月半。
釣りをたしなむ程度出来る人間が、遠泳漁業に行かされて網を投げているような、そんな仕事のプレッシャーや眼精疲労も重なり、眠くない日が一日たりとてありません。

ただ、変わったのが、8時間寝るともっと眠くなるということ。
8時間寝ないと死ぬ僕が、8時間じゃ寝過ぎになってしまったのです。まぁ土日は10時間寝るけど。

これで仕事が一段落して定時上がりとか出来たら、21時とかから2時まで好きなこと出来るわけです。
それはそれは、楽しみですね!

ひとだんらくすんの?

ですよねー

そんだけ

PR

Post your Comment
 名前 
 題 
mail
URL
コメント
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Script:Ninja Blog 
Design base:タイムカプセル
Design arrange:cca
忍者ブログ [PR]