忍者ブログ

プロフィール
HN:しか
・時代に遅れてようやく
ブログ始めました。
だが、ヒーローは遅れて
やってくるのさ!
よろしく。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
P R
アクセス解析

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやぁ

早速風邪的な貧血的な症状に見舞われて
日記一日スルーしてしまったけど、

きっとみんなこの記事に気付くのは、今週末辺りの
「暇だなー知り合いのブログ回るかー」
って時くらいだろうから問題なし!

ってわけで、昨年12月半ば





世間がクリスマス的風貌に流されているなか

大学時代の仲間達で集まって
同窓会的クリスマス会的集いを行いました。

久方の再開に若干社会人であることを忘れつつ
ヘタしたら卒業式から会っていない面子との対面に月日の経過を感じたり感じなかったり・・・。

パーマも染髪もある程度弱まってる頃だったのでイメチェンを指摘されることもなく、
カラオケ途中敗退(睡魔的に)に見舞われたりもあり、
なんかある意味で踏んだり蹴ったりだった集いになりましたが、
楽しかったので良しです


翌日同じ鳥取出身者の友達を見送りつつダベるため大阪難波へ

晩飯にと食べログを見て回ってたどり着いた




洋食屋?オムライス屋の「北極星」 → 食べログへ

チキン、ポークをはじめとしたオムライスがいっぱいあるお店
そこへ行ってきました。






なんかようわからんけどセットメニュー的な


宴会とか開いたら楽しそうな畳部屋に
グループごとの仕切りとか特になく、ただ畳に座って食べるという
僕的にあんまり体験したことのないスタイルにとまどいを感じつつも

それ以上にカップルばかりだったという逆境にいかに対応するか
野郎二人で考え込んでました。

嘘です。普通に美味しかったです。


そんな年末。


まぁ、仕事したり、東京に行ってる友達とのんだり、
仕事したりゲーム買ったり、あと仕事したりと色々あったけど、

わりかし楽しい2009年を過ごせました。



・・・・・・・・・・・


え?
ひな祭り?



・・・・・・・・・


止めてくれないか!

私は12月の話をしているのだよ!



・・・・はい、また明日~ノ

PR

Post your Comment
 名前 
 題 
mail
URL
コメント
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Script:Ninja Blog 
Design base:タイムカプセル
Design arrange:cca
忍者ブログ [PR]