忍者ブログ

プロフィール
HN:しか
・時代に遅れてようやく
ブログ始めました。
だが、ヒーローは遅れて
やってくるのさ!
よろしく。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
P R
アクセス解析

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



いつもどおりというかなんというか

まぁ、ね
年末もフィギュア買いまくったのでその報告をば




昨年秋に買った奴ら

figma:アイギス・セイバー私服・士郎私服・ドロッセル(再販分)

と、モンハンの武器シリーズ第1弾


figmaサイズだと武器がどうにも小さいのが残念
士郎に持たせてる双剣が、かろうじてフィットする感じです。

1BOX買ったらハンマーと大剣がダブったので
グリップ切ってfigmaに持たせられるようにしたいな~などと考え中
考えてから今に至るまではや数ヶ月ですが、それでもまだ、考え中。






んで
冬・・・というか、12月はこのねんぷちボカロセットだけでした。

サイハテミクがついてきたのはすごく嬉しいよね
楽曲モチーフってサイハテだけだしね、何かね、素敵な運命を感じます。
はちゅねがフル稼働だったり色々と頑張ってる。いいぞもっとやれ

でも、どうやらこういったトレーディング形式で売り出すのは
年始に売られたデスノ第2弾くらいで終了し
次からは3つ1組での販売方法に変わるらしい。
嘘かもしれないけど。

売り方はどうでも良いんで
はやく東方ねんぷち山ほど売ってください。

第二弾はおろか
第一弾の3人目まだ未発表だよね?射命丸らしいけど。

2009年もフィギュアはいっぱい買うと思います。すいません(?)



・・・・・・・・


なんか逆に切り返し方がよく分からなくなってきた

一応今、こんなご時世なのに
いかにも年始っぽい日記のノリで進めてるんだけど・・・・

まぁ、うん。今週末あたりには「今」に戻ろうと思います。



ってか、


「デトルフ」で検索したら1ページ目にうちがヒットするのな

天下のディスプレイケース「デトルフ」ファンがわんさか来るんですよ?、こんなブログに。
ヤバイ超こわい

なんか色々デトルフで実験した方が良いのかしら?
figma何体入りますよ~とか


つ「さっさと『急』書け」

ですよねー

PR

Post your Comment
 名前 
 題 
mail
URL
コメント
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Script:Ninja Blog 
Design base:タイムカプセル
Design arrange:cca
忍者ブログ [PR]