忍者ブログ

プロフィール
HN:しか
・時代に遅れてようやく
ブログ始めました。
だが、ヒーローは遅れて
やってくるのさ!
よろしく。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
P R
アクセス解析

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



10月3日にね
IKEAに、いったのよ。




IKEAとはなんぞや?ぐぐれ!


いえ、はい。家具屋です。
なんかこう欧州的な家具がいっぱい売ってある、そういうお店。

そこは関西だと、大阪南港・神戸ポートアイランドの二店舗あるんですが
こんかい、神戸の方に行ってきました。

何を買ったか?

コレクションケース、デトルフです!!

中型のバンをレンタカーでもって、
初めての高速道路を駆け回り、道に迷い
何とかかんとか念願のデトルフを手に入れたわけです!!!


写真はねーのかよって感じでしょうが、少々お待ち下さい


買ったデトルフをすぐにでも組み立てたい所ですが








アタイのお部屋は今段ボールまみれなのです


何を隠そうただ今絶賛塗装ブース制作状態でして
それらの部品が散乱しているのです。

ってわけで、
まず今回は準備号的な立ち位置で、部屋の片づけをしたいと思います!!

ちなみに片付けをしたのは先週の3連休の頃です。


さぁ!片付けを~~・・・・はい!!








片付け終了!!!


巻いていきます
今回は消化試合なので、こんなテンポです。

ちゃんと塗装ブースが出来た!
これで今まで色を塗れてなかったアレやアレが作れるというものです

それはそれでまた後日詳しく語るとして


ってわけで、後はデトルフを・・・・ッという前に


次はデトルフをどこに置くかと言うことになります。
3分ほど考え、二枚目の写真の本棚の所にデトルフを置こう
略してデトろうということになりました。


じゃあ、本棚が邪魔だなってワケで





本棚を重ねました。
フィギュアやプラモが散乱してますが、デトったらその中に入れるんでおk

ついでに塗装ブースを隠すことが出来、
作業スペース憩いのスペース、それぞれの差別化をなすことが出来ました。


と、サラサラと述べましたが、
夕方だった写真が一気に夜になってる辺り、
妙な時間経過があったことをお察しいただければ、何となく報われます。僕が。


ってわけで!
いよいよ!

デトルフを!
作るよ!!!!


続きは次回。

って言うか多分写真そんなちゃんと撮ってなかったので
一気に完成写真が出てくるかもしれません。

ま、そんな人生もアリだよね(?)

では!また次回!

PR

Post your Comment
 名前 
 題 
mail
URL
コメント
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Script:Ninja Blog 
Design base:タイムカプセル
Design arrange:cca
忍者ブログ [PR]